せりぶろ♥ | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www



きのうは、友達と赤ずきんをみてきました♥


期待してなかったけど、

予想以上におもしろかった!!

ピーターがいけめんすぎるし♥(;_;)






あとはスーパー8が気になるなカエル







よるは、ひろしゃんと、彼氏と、
手羽先パーティーしました♥
(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01




本場の手羽先はうまかばい!\(^o^)/



そしてタイミングよく、テレビがきたから3人でDVDみまくった!!わら

テレビがこちら!

じゃーん!!

photo:02





32型!!

でかーい!!いやっほーーぅ!!
(=´∀`)人(´∀`=)




みんなあそびにきてねー♥


photo:03



celi♥





iPhoneからの投稿