ただいま愛知県 | 新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

新★オシャリティー 元モデル達のファッション&グルメ

元モデル、読者モデルとして活動していたイケメン&美女のプライベート話がてんこ盛り‼
みんなでオシャレやファッションやメイクについて語ったり、時にはあの人がそんな話を・・・?!

ラーメン大好きな女が、ラーメン愛をあつく語っていたりしますょ!www

ただいま
愛知ハート

ただいま
我が家ハート

ただいま
ルパンハート(愛犬)
オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110621_1126~01.jpg


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110621_1127~01.jpg

相変わらず
かわいいじぇパー

おじいちゃんフェィスがますますおじいちゃんになっているハート萌←久々の用語をぶっこんでみる


あっ、
帰宅の一番の理由は

MAJON作成&喘息治療パー!!


さっそくMAJON作成にとりかかりつつ実家を満喫してます


昨日は疲れた足をケアするため

足裏パックもしてみたょ



オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110620_1358~01.jpg


カタツムリえきすらしいかたつむりパーキラキラ


オシャリティー ブログ~イケメン&美女 祭り~-110620_1401~01.jpg


専用ビニールに足入れて液体を注入~


効き目はぼちぼちでした~ハートハートハート

でゎでゎ