猫しっぽ
我が家の自己紹介猫あたま


おしゃおしゃ山おしゃ子(41)真顔→小心者なお調子者。低スペックヘタレアラフォーメンヘラ母。



貴族(37)ほっこり→神と仏のハーフ。情緒が常に安定してる人。嫁の尻に敷かれまくってるパチンカス。



スダ(19)キョロキョロ→社会人2年生。父、貴族と同じ会社に勤務。現在は家を出て会社の寮住み。



悟空(15)ぶー→中3。だらしくなくていい加減。常にどうやって楽しようか考えてる人。バレーボールクラブチーム所属7年目。



ピン子(5)イヒ→ブログを始めるきっかけになった人。2歳3ヶ月でASD診断。

2歳から療育、3歳から幼稚園と療育の並行通園開始。リケジョ。幼稚園年長。



ポン子(1)にっこり→塩顔イケメン。女子。歯無し(一歳2ヶ月現在)



2017年3月、長男次男を連れて貴族と再婚。

ステップファミリーでっすキラキラ

ウインクほっこりキョロキョロぶーイヒにっこり



詳しくはこっち ニヤニヤ





またまた前回のブログにコメントありがとうえーん

個別でメッセージくれたごまちゃんもありがとうえーん



コメントやメッセージを夜な夜な読み返して泣いてる情緒不安定すぎる41ちゃい私ですえーん



ピン子イヒの総合病院受診は今週の金曜日………



あぁ


やっぱり先月の時点で病院に行くべきだったんじゃないのか


いや、それよりももっと前から症状があったのに

あたしが気付かなかっただけなんじゃないのか



と、考え出したら止まらないのであった………





話変わって



うちの次男・悟空ぶー中3



先週中学最後の体育大会で

それはそれはリア充ぶり発揮してましてんデレデレ



メインの学年混合リレーもアンカーだったし

あたしの子なのに50メートル学年1位だよ。ほんまにあたしの子か?笑い泣き←運動全くできんやつ



生徒会執行部だから

皆の前でて号令かけたり、先生らの手伝いしたり

女子とキャッキャウフフ言いながらダンス踊ったり………





デレデレ……………まぶちい………






そしてなにより他のお母さん達から


悟空=優等生


って未だに思われてるぅぅぅ笑い泣き



なんかさ!やっぱ中3だから高校どこいく?みたいな話になるわけよ!

そしたら会話するお母さん達だいたい

悟空は成績も内申も良いと思われてる…………



安心してください



ガッツリひよこヒヨコ2ありますよウインクラブラブ





まぁ

そんな外面良男ソトヅラヨシオな悟空だから

学校とかクラブチームとかでも

特に問題無く過ごしてる…………と思うんだけど



ちょいちょい



学校休みたい病



でるんや真顔






↑頭痛の件もあると思うけど

バレーの練習が平日だと帰宅が22時半~23時……

そこからお風呂・夜食食べて……ってなったら

寝るのが深夜の1時とか過ぎるのザラなんよね




いや



そりゃだるいよねzzz


わかる!わかるよぉぉぉ!

眠いよね!疲れるよね!ゆっくりしてぇよな!笑い泣き



だからさ、本当に疲れてる時とかに

休んだりするのは心身の回復の為全然良いのよ



ただ悟空の場合



自分から【しんどい】【休みたい】って言えない………



だから休みたいアピールがものすんごいんだわ滝汗



でも小さい子じゃないんだから

自分の口で言いなさいってあたしもなるわけ真顔



そしたらさ、悟空って



泣くんやぐすん←15ちゃいですよ




もーーーー


泣くなっっ!笑い泣き



別に怒らんし今までだってダメとか言ったことないんやで笑い泣き



はぁダッシュ



なんなんこれチーン


これが反抗期のない思春期の情緒なんか…………?





で、スダキョロキョロにライン







スダパイセン………




パイセンの思春期13~18歳

も情緒の緩急やばかったもんな笑い泣き



キョロキョロスダ【俺に比べりゃ可愛いもんだろ悟空なんて】

↑仕事終わって遊びに来た人



真顔あたし【まぁ、あんたはイライラをもろに態度に出してたもんね】



キョロキョロ【そうそうwww部屋にバリケード作ったり勝手に学校から帰ってきたりしたもんなwww】



真顔【あと【時間がない】アピールもすごかったし】



キョロキョロ【いや。あれはアピールじゃない。本当に時間が無かったんや。】



ムキー【だってよぉ~朝の6時半に家でて帰宅が23時だぜ!?】 


【おもしろくもない課題やら卒業制作やらで全員早出遅番!おまけに電車乗り遅れたらさらに1時間待ち!!】



【当時の担任なんか俺らと残ってた時


魂が抜ける先生【今月サービス残業○○時間越えちゃったんだよなぁ~。いいかおまえら教師まじブラックだからな~俺ボーナス出たら車買うんだ……これで三台目だわ……アハハハ】


…………って言ってた時のあの目が忘れられん………】



笑い泣き【せんせい~~~~!!お願い!!働き方改革とはなんぞや~~~!!




キョロキョロ【それを考えたら今って超ホワイトキラキラ俺社会人になってから情緒安定しまくりだわ時間ありまくりだわボーナス出たから余裕ありまくりだわ………】




お願い【今が最高にし・あ・わ・せラブラブ



確かに………




スダって社会人になってからのが




生き生きしてる滝汗


活き活きともいううお座




キョロキョロ【悟空も俺と一緒のタイプだから、学生ってカテゴリーがしんどいのよ】


【開き直ってサボったり反抗したりも出来んけ余計にイライラするんだろ】



【まぁそれもあと数年よニコニコ




………う………




スダが言うとなんか安心するわーデレデレキラキラキラキラキラキラ



ニコニコ【親の前で泣くだけ可愛いやつやんけ】



いや、でもやっぱ年頃の男子に泣かれたら

どうしようって思うで滝汗



と、まぁ



パイセンキョロキョロ←兄

の中高生時代もこんなんだったよな~

でも今笑って話せてるからそれも良い経験だったよな~


と思えたのでした。



あれから一週間ダッシュ




悟空さぶー至って普通に登校しちょります笑い泣き



なんかもう元気だったらなんでもいいや笑い泣きキラキラ