猫しっぽ
我が家の自己紹介猫あたま


おしゃおしゃ山おしゃ子(41)真顔→小心者なお調子者

。低スペックヘタレアラフォーメンヘラ母。



貴族(37)ほっこり→神と仏のハーフ。情緒が常に安定してる人。嫁の尻に敷かれまくってるパチンカス。



スダ(19)キョロキョロ→社会人2年生。父、貴族と同じ会社に勤務。現在は家を出て会社の寮住み。



悟空(15)ぶー→中3。だらしくなくていい加減。常にどうやって楽しようか考えてる人。バレーボールクラブチーム所属7年目。



ピン子(5)イヒ→ブログを始めるきっかけになった人。2歳3ヶ月でASD診断。

2歳から療育、3歳から幼稚園と療育の並行通園開始。リケジョ。幼稚園年長。



ポン子(1)にっこり→塩顔イケメン。女子。満腹中枢イッちゃってる系幼児。



2017年3月、長男次男を連れて貴族と再婚。

ステップファミリーでっすキラキラ

ウインクほっこりキョロキョロぶーイヒにっこり



詳しくはこっち ニヤニヤ





どうもどうも

本日は母の日ですねそうですねウインク



我が家もばばひらめき(義理母)

例年通り贈り物したわよウインク毎年悩むんだよねぇ~



ででで



ばばひらめきから【母の日の贈り物ありがとう~】ってラインが来たんだよね



からの




ライン電話🎵



GWの旅行以来、初の電話………



今家には私しかいない………



これは………



言うっきゃない



コレ↓





だってだってだって

絶対貴族ほっこり(夫)自分から言わないじゃん?


ここはあたしからばばひらめきにやんわり



真顔あたし『実はピン子の体に異変が起きて……かくかくしかじか……どうやらGWの疲れとじじトラのせいかもしれないんだよね……』



↑って言うっきゃないよNEスター



そんで、ばばひらめきからじじトラに伝えてくれ!



よし!

言うぞッッ!!プンプンダッシュ



ニヤニヤ【もしもーし!】



ひらめきばば【おしゃちゃんー?プレゼントありがとうね~!今日は皆何してるのー?】



ニヤニヤ【今日はねぇ、悟空ぶーはバレーの大会で貴族ほっこりがピンポンイヒにっこり連れて試合見に行ってるよ~】


【母の日だから、今日は1日あたしにフリータイムくれるんだって~ラブラブ



ひらめき【そうなのねーー!良かったねぇ~!】



ニヤニヤ【ばばひらめきは何してんの?】



ひらめき【うちもねぇ、じじトラが今日は母の日だからって朝から掃除と洗濯してくれて、さっきもスーパー行ってご飯とか買ってきてくれたんよ~。】


【今日は1日何もせずにゆっくりしろって~】





………………





滝汗【そ、そうなんだ………じじトラ優しいね……】



ひらめき【たまーにそういうとこあるんだよねー】





そっから他愛ない話して、電話切ったんだけど……




い、い、い………




言えなかった滝汗



いやー

なんか、こう……ほら……ね



雰囲気的にさ、今言う事じゃないよな的な滝汗



まさに



絆される






ってな感じ滝汗





いや。

でも今日言えなかっただけで

絶対言う。必ず言う。多分言う。言えると思う。




笑い泣き




ちなみに我が家では悟空ぶーから

母の日として




間接証明とハーバリウムタイプのディフューザー


ぶー悟空『何がいいか考えすぎて選ぶのに1時間かかった~』



貴族ほっこりから




紫陽花と(にっこりポン子が見切れとる)



本日リアルタイムで自由時間を頂いております~ウインクキラキラ




ありがたいありがたいキラキラキラキラキラキラ





じゃ、100均で買い物してくるわダッシュ














真顔結局いつもと同じ行動パターン