えっと^^;

タイトルのまんまでございます^^;

 

上矢印

これ、6月14日の記事だから、初めて見たのはその頃でした。

 

とっても面白かったから、どっかに入れたのだけど、

久しぶりに読みたいな~と探してみたら・・・・・・

 

私、いったい

どこに入れたっけ~~💦💦💦

 

 

も~💦どこもここも雑然としてて

どこに入れたか分からないっ💦

 

現実で整理整頓がヘタクソなヤツは

パソコンでもヘタクソってね_泣くうさぎ

 

 

 

アメブロ内を検索しようにも、タイトルも書いた人も覚えてない。

 

覚えているのは「面白かったこと」と「バヤデールの話」だったこと。

タイトルに「バヤデール」が入ってたかどうかも記憶にない。

悶々・・・・・・・・・・・

 

でも手がかりは「バヤデール」だけ。

 

「バヤデール」で検索してみる。

 

 

きっと鬼のようにたくさんヒットするだろうな~💦

捜すの大変だろうな~💦

と覚悟してたんだけど

意外と早く見つかりました。ホッにっこり

 

考えてみれば「バヤデール」なんてキーワード、

そんなに いっぱい出てくるわけ ないよね爆笑

 

 

バレエ

 

 

実は最近、バレエ好きの経理担当者さんちの

バレエ・ダメンズ・グランプリを見て

冒頭に貼った記事を思い出したのでした。

 

どういう結果になるのか!?

すごく楽しみです!

 

 

しかし、ほんっとバレエって、しょ~もないオトコが多い。

ダメンズすぎて笑える爆笑

 

小学一年生の頃に、白鳥の湖の物語を知ったとき、

この王子様、アホちゃうか?と思たわ。

なんで白鳥と黒鳥を間違う!?

ありえんやろ!

 

ジゼルに至っては、

婚約者がありながら純真でカワイイ村娘にちょっかい出して

彼女を死なせちゃうようなオトコだし。

 

そんなオトコを死んでもなお庇うジゼルに

ぜっんぜん!共感できなくて、ジゼルまで嫌いになったわダッシュ

ジゼルの踊りは好きだけどニコニコ

 

バヤデールは、う~ん・・・・・・

あの物語もなかなかですな~・・・・ってか

いったい何を考えて作ったんぢゃ。あの作者は。

プロットの時点で編集からダメ出しされるぞ、アレ。

 

 

しかし、どうして古典バレエってダメンズが多いんだろ。

時代とか社会的な背景とか?

・・・・って、止まらなくなってきたので、このへんで^^;