11月のイグチのパーティーで

ともRinぴょんの女三人でデモるのもいいね~音符

 

裕樹先生を入れるのもいいね!!

ほらジルバとかで、女二人を踊らせるのあるじゃん!

(女三人だってどうにかなるだろうという腹爆笑

 

 

・・・・・・って話が出たのは いつだったっけ。

 

 

言い出しっぺは ともぶーさんで

面白そう!と私が食いついて

話が走る走る。

 BGMには天国と地獄が流れていると思ってくれ。

雰囲気は まるでそれ。

 

 

妄想族が二人寄れば無敵です。

なんでも出来る!

妄想では😅

 

 

 

さぁ、なにをしよう。

 

女三人で踊る・・・・かぁ・・・・・

 

ラテンダブルスが参考になるかな・・・・

・・・・と思ってるところに閃いたのが

皆さま ご存知 昭和のビッグアイドル

キラキラ キラキラ

キャンディーズ!キラキラ

キラキラ  キラキラ   キラキラ

 

 

おおお~!

女三人にピッタリじゃん!

 

でもって

「とし し~たの おとこの子音譜とか

やっちゃう!

 

裕樹先生、年下だしっびっくりマーク

ますますピッタリ!

 

 

なんという

グッド あぃでぃあびっくりマークラブキラキラ

 

 

 

 

 

・・・・・・・と思ったんだけど

よく考えれば やっぱイタすぎかぁガーン

 

60オーバーの女三人だもんね。。。。。。。

 

 

 

あっっっびっくりマーク

そうだっびっくりマークびっくりマーク

 

デモの最後に

「私たち 普通のオバさんに戻ります!」

 

・・・・・・って どう!?飛び出すハート

 

 

 

真顔 真顔 滝汗 ポーン ゲッソリ チーン 凝視

 

 

・・・・・・・・・滑ったら会場中が氷点下になるなガーン

 

 

妄想は楽し。

 

 

とりあえず、

皆がよく知ってる曲にしよう!ってことだけは決まったのでした。

 

なにがいいかなぁ・・・・・・・

ワクワク飛び出すハート