こんにちは、ともぶーです。

 

Rinkoさんと「ともRinぴょん」のフォーメーションについて

いろいろ決めようとするも、

なかなか現実的な話しができない。

 

ふたりとも「妄想族」だから。

 

アイディアを出すけど

いろいろ脱線してしまって、とっ散らかるのよ。

 

いや、いたって真剣に話しているつもりなんだけどね。泣き笑い

 

誰でも知っている曲にすることは決まった。拍手拍手

 

ビートルズやマイケル・ジャクソンとか

ポピュラーな洋楽もよかよね。

 

スリラーとか、かっこよか~~ニコニコ

あれやるならさ、あのPVみたいな扮装もせなんね。

で、あれすると? 斜めに立ってるやつ。

できるわけなかたいwww

忘れんで、ともRinぴょんだけんね。

 

なんかさ、昭和歌謡もよかよねぇ、

と話していたら

ここでRinkoさんの妄想が炸裂する。

 

わたしたちがさ、キャンディーズでさ

「年下の男の子」とかやってさ、

裕樹先生をイイコイイコするんラブラブラブラブ

年下や~~~ん。目がハート

ともぶー、ひきつる。

 

あのさ、現実問題さ、

わたしたち、60オーバーだけんさ、

そりゃちょっとイタすぎるけん。

イタイオバサンだけん。

余興になるけん、いちおう、デモだけん。

そりゃ年下ばってん、

裕樹先生も40男だけんさ、、、

 

木端微塵、、、キメてる

 

わたしもわたしで、

ジュリーが好きだった、だの

ヒデキ派だった、だの

もう、何の話ししてるか、わからんごつなったと。

 

意見が一致したのは

 

わたしたち、セクシー路線じゃなかよね。

絶対それはなかよね。真顔

 

そこに到達しました。泣き笑い泣き笑い

 

こうして話しはしているけど、

我々もいつ何時、何がおこるかわからない。

家族の問題、自分自身の問題。

トリオでいきたいけど、ダブルになる可能性も十分。

そういったことも視野に入れて、

どちらにも適用できるような振り付けを

裕樹先生にも考えてもらおうかね~~~

 

ということになりました。

めでたし、めでたし、、、拍手拍手

 

って、まだ終わっとらんたい。

Rinkoさんは、あと1回のレッスンを最後に

東京へお戻り。

それまでに、もう少し詰めましょう。

 

そんなミーティングのあと、

ふたりで鶴屋百貨店の「大江戸展」に行く。

なぜか会場のBGMが昭和歌謡で、

「TOKIO」が流れ出した。

 

ふたり、どちらからともなく

 

「諭吉が空を飛ぶ~~~音譜音譜

 

もう、これやるかなwww

諭吉捲くかな。お金お金

 

いかん、また妄想に走り出した。。。

 

それじゃ、また明日ね~~~パーパーパー