今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

100人以上に光を与えてきた

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
ハートに見える!と写真撮りましたが
ちょっと違いましたチュー下矢印
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!



さて、
先日の投稿で

あなたに対す『マインド』が原因
で気になる人に好かれたいと思っても
上手くいきません

とお伝えしました。


そして、
あなたに対する『マインド』とは、

あなたが
・自分のことをどう思っているか

・自分のことをどう考えているか

・自分に対してどう感じているか

です。


これは、
自己否定をするために
行うのではありません。


これは、
あなたが幸せになるため
に行います。

     上矢印  上矢印
ここ絶対に忘れないでくださいね!!


あなたが結婚したくても
なかなか上手くいかない
原因を探り

あなたが幸せになるために
行っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ワークをしていて
落ち込んでも
それは

幸せになるための
大きな一歩です!!


昨日のワークはこちらから


今まで何だか上手くいかない
と分からないまま悩んでいたことの
原因を知ることで

何だか上手くいくと変わっていきますキラキラ
  

あなたが幸せになるために
一緒に見ていきましょうね飛び出すハート



 *********
 
下矢印1分で即登録完了ですウインク下矢印
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように