今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
次々にひまわりひまわりが咲いて嬉しい〜
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!



さて、
結婚できない…と思っていると
それがあなたの現実を作っていきます。


という

思考は現実化する

と今までもお伝えしてきました。



じゃあ
思考を変えればいいんだ!

と思って

「私は結婚できる」
と変えても上手くいかない
方もいらっしゃるでしょう。



それは、

「私は結婚できない…」

と自分を呪縛しているからなんです。



ではこの呪縛をどう解いていくのか?




どうするかと言うと

呪縛の素を探すこと

です。



どうして私は
私が結婚できない
と思っているのか

を書き出していってください。



どのくらい書くかと言うと

「私だっていいとこあるわ!!!」

自分に苛つくまでです。



呪縛の素を探すとかきましたが、
出てこなくても大丈夫です。


書いていくと
「私だっていいとこあるわ!!!」
と苛つくことが優先です。


私はこれをやってみて
もっと自分を大切にしようと
思えました。


呪縛されていると
自分を大切にと思えませんから。


あなたが本気で
結婚できない自分を変えたいなら
ぜひやってみてください。


不明な点は
公式LINEまでメッセージを送ってくださいね。

ブログでお答えしていきますスター



 *********
 
下矢印1分で即登録完了ですウインク下矢印
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように