今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
すみっコぐらしの
「えびてんのしっぽ」に早く会いたいチュー
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!


さて、
婚活を頑張っていても
上手くいかない時

婚活辞めたいな…
と思うことはありませんか?


私はよく思っていましたショボーン

でも、
辞めたいと思うと同時に

婚活を辞めてしまったら
結婚に向けての行動をしなくなる

行動していない自分は
ダメになる…

とも思っていました。


これは、
婚活だけでなく
日常でも

何もしていない自分はダメだ
役に立ってない

と私は思っていました。
(今もこの傾向があります笑い泣き
 

さらに
6月27日のLIVE配信の時も
コメントで

「何もしていない自分は価値がない
と思っていました」

といただきました。


このように感じている方は
多いのではないでしょうか。


では
どうやってこの状況を

「何もしてなくてもOK」

と思えるようになるのか??


そのヒントは
下矢印こちらから下矢印




そのままの自分にOK出して
自分で自分を上機嫌にしていきましょハート




乙女のトキメキおいで乙女のトキメキそして、お知らせです乙女のトキメキおいで乙女のトキメキ



花火婚活卒業マインド講座 体験会花火


◆日程:7月20日(土)14時〜14時30分

◆開催方法:オンライン

◆参加費:3,300円(通常5,500円~)

◆定員:先着3名 残2名

◆申込期間:7月18日(木)まで

 ◆申込方法
公式LINE
「体験会参加希望」とメッセージ
 

下矢印お申込はこちら下矢印

 
下矢印1分で即登録完了ですウインク下矢印
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように