今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
ものすごく蒸し暑くてビックリしましたびっくり
熱中症に気をつけましょう気づき
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!

さて、
昨日の投稿で

『流されない人』

と書きましたが
あなたは自分が流されているか
分かりますか??


どんな人が
周りに流されている人なのか?


私を例にお伝えします!


私の過去の恋愛…

それは
『周りに』とは『彼に』
流されていました

正確には

勝手に『彼』を中心に考えて
勝手に『流されている』

彼を中心に考えている人生

でしたキョロキョロ
 

どんな感じだったかは
こちらから下矢印
 
これでも
楽しい時もありましたが、
その時間は長くはありませんでした。


過去の私のような方は
ぜひご相談くださいおいで
 
 


〜お知らせ〜
 

 

 

 
次回のインスタLIVE開催では
質問、お悩み受付中
下矢印明日7月4日(木)まで下矢印
 
 
公式LINEまで
悩みや不安をメッセージにて
送ってください。
 
 
 
送っていただいたメッセージには〜
 
 
 
7月6日(土)10時〜
Instagramで
ライブを開催しますので、
その際にお答えしていきます乙女のトキメキ
 
 
あなたの悩みと不安を解消し
婚活卒業へ大きく前進しましょうラブ
 
 
あなたのメッセージを
お待ちしています。
期日:7月4日(木)まで
 
 

*********

 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように