今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
ある言葉を言ってなかったら…
今の私は無いかもしれませんガーン
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!


さて
ある言葉を言ってなかったら…
と冒頭に書きましたが、

何だと思いますか??




・ありがとう
・ごめんなさい
・大好き


と思った方もいらっしゃるかもしれません。


今日はこれらでは
ありません。


ある言葉を
朝のルーチンワークにしてくださった方から

「自分の顔を見れるようになりました」
「以前より自信がつきました」
「自分の良い面を見れるようになりました」

とのお声をいただいておりますラブ


ある言葉とは、
3秒ほどの
簡単な言葉です。



それは、

鏡の前で
『私、今日も可愛いぞ♡』

です。


こちらもご覧ください乙女のトキメキ

しかし、
中には

言っていてもなかなか
変わらない…という方
もいらっしゃるでしょう。

そんなときは
ぜひ公式LINEまで
どのように変わらないのか送ってくださいねニコニコ


初のインスタLIVE開催
質問、お悩み受付中
下矢印7月4日(木)まで下矢印


公式LINEまで
悩みや不安をメッセージにて
送ってください。



送っていただいたメッセージには〜



7月6日(土)にInstagramで
ライブを開催しますので、
その際にお答えしていきます乙女のトキメキ


あなたの悩みと不安を解消し
婚活卒業へ大きく前進しましょうラブ


あなたのメッセージを
お待ちしています。
期日:7月4日(木)まで


*********

 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように