今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
自分の言い間違えに連日笑ってますチュー
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!


さて、
でも、だって、どーせ
と同じくらい

上手くいかなくなるワードがあります。


何だと思いますかはてなマーク



それは、

あとで
こんど
いつか

です。


私も言っちゃっうことありますがガーン
下矢印ブログを読んで
ハッとしました。

そこで諦めてしまって
帰ってから後悔したこと…』


あなたも

気になること
気になる人

があったら
明日にせず「今」にしませんか??



初のインスタLIVE開催
質問、お悩み受付中
下矢印7月4日(木)まで下矢印


公式LINEまで
悩みや不安をメッセージにて
送ってください。


7月6日(土)にInstagramで
ライブを開催しますので、
その際にお答えしていきます乙女のトキメキ


あなたの悩みと不安を解消し
婚活卒業へ大きく前進しましょうラブ


あなたのメッセージを
お待ちしています。
期日:7月4日(木)まで


*********

 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように