今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
今日は幼児と一緒に糊でペタペタおねがい
作る楽しさを教えてくれて、ありがとう飛び出すハート
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!


さて、
どんな出来事も幸せな人生に向かっている
と腑に落ちるまでにやっていたこと

洗脳
 
として『曲を聞く』
とお伝えしました。


今日は、
他にもやっていたことを
お伝えします!


それは、

花火「私は幸せだ」
と30分間言い続ける

自分が発して同じ言葉を聞くことにより
脳が勘違いして
それを現実化していきます!

まずは、
1分からでもやってみることが
とっても大切キラキラ


他には


花火「今日の幸せ」を書く
どんな内容でもオッケー!

・目覚めが良かった
・仕事がスムーズに進んだ
・限定のお菓子を買えた

何でもオッケーです!


毎日幸せを積み上げて
いくことができますニコニコ

1日1個をまずは
3日間やってみませんか?



やっていく中で、

・どんな言葉が良いのかな?
・これも幸せな出来事?

など気になることがありましたら、
書き留めておいてください流れ星

一人で抱え込まずに
プロに相談!


プロに相談すると
ご自身が必要な言葉を伝えてもらう
だけではなく

ご自身が不要な言葉や思い込みを
手放すことができるんです乙女のトキメキ


ぜひまた公式LINEイベントを
しますので、
登録をお忘れなくウインク

 

*********

 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように