今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
母の日キラキラ娘が絵を書いてくれましたが…
"お母さん"ではなく"ぷりきゅあ"でしたチュー
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!


さて
婚活を頑張っていても
なかなか上手くいかない時

辞めたいな…
と思うことはありませんか?


そんな時は
辞めてみてください。


そして、
何もしない
をやってみてください。


自然としたいことが
見えてきます。


頑張っても上手くいかない
というループに入っているので、

他の事をしようと思っても
このループ内にいるので
上手くいきません…


何もしない
ことをして
このループから出てみましょう。


自然とあなたの中から
したい事が見えてきます。


頑張ってきたからこそ
何もしない時間を
作ってリセットすることが大切ですよ。

*********

 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように