今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
雑巾がけのおかげで
腕も筋肉痛ですニヤリ
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!




さて今日は、
私が実際に行っている

出会い運アップしている秘密

をお伝えします!



早速秘密をお伝えします…


それは、




掃除!

です。


掃除をして
気の流れを良くして
いきましょうニコニコ


もちろん
掃除をされているかと思います!



私が今でも行っている
運気アップしている掃除場所とは、

玄関とトイレ

です。


それぞれの場所は

玄関は、
ほうきで掃いて
雑巾で拭く

トイレは、
床も便器も拭く

をしています。


かかる時間は
5分程度です。


振り返ってみると
玄関とトイレの掃除を毎日擦るようになり
出会う人達が変わってきました。


掃除により
滞っていた気の流れが
変わってきたからです。


とは言え

なかなか重い腰が…
という方は
どちらか一つでもオッケー!


掃除をすると
さらに良いことが…

こちらの動画をご覧下さい飛び出すハート
(8分30秒頃から掃除の内容になります)


*********

 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように