今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
庭で蚊に出くわして、見事に足を刺され…
季節の移り変わりを感じましたチュー
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!
⇧Aの時の私⇧

 
 
 さて、
今日も先日の投稿
 
 
今日はこちら

⑵彼から連絡が来ないと不安になる

 

 : 不安になる!

不安にならない人がおかしい…

 

B : 不安にならない。そのうち連絡はくるし、

こっちから連絡するよ

 

です。


結婚前の私は、

Bでしたが、


Aもあって良いのですが、


不安が募り過ぎて

相手を信じられなくなったら

問題です。


 

Aの時の私はお付き合いをしても、

『私で良いのだろうか』

と思うことが多々あり…


具体的には、


・可愛くない

・オシャレじゃない

・気が利かない


こんな私で良いのだろうか

と思っていました。



だから、

本命がいて私は2番手

次の人が見つかるまでのつなぎ


とも思っていました。



なので、

相手を信じられない

のではなく


こんな私を良いと言ってくれる人が

いることを自分が信じられない


という

自信がなかったんです。



デートをしても

誰かに見られた時に私で良いのか?

大丈夫なのか?


も不安…

居ても立っても居られない

早くデートが終わってほしい


と思ってしまうこともありました。



もしあなたが

私のようでしたら

婚活卒業に向けて


一緒に

コツコツ前進していきましょう。



詳しく聞きたい!
という方は公式LINEまで
 
「4月29日のブログについて」
 
とメッセージを送ってくださいね。
お答えしていきますキラキラ
 
 
*********
 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加
 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
➡登録後にスタンプを1つ送ってくださいラブ
 
*********
 
 
 追伸スター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように