今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
昨日は旦那さんが買ってきてくれたケーキを朝からいただきましたクリスマスツリー
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!
(懐かしい写真  笑)
 


メリークリスマスクリスマスツリーサンタ
いかがお過ごしでしょうか?
 
先日のブログで

「結婚するとどんな良いことがありますか?」
と質問させていただきました。
 
 
私は、
結婚する前から思っていたことですが、
 
今日のようなイベントの日は
旦那さんと過ごせるのは
とてもありがたく
良かったことと思えます誕生日帽子

 

 

とは言えお互いに仕事ですが、

それでも

ケーキを準備したり

何を食べようかと考えれるのも

良かったことですね誕生日ケーキ

 

 

でも、
私が「結婚して良かったこと」は
考えてもいなかったことです。
 
 
それは、
両家の親や兄弟、親戚が喜んでくれたこと
ですおねがい
 
 
ある程度は
喜んでくれるだろうな~
と思っていましたが
 
100倍以上の喜びでした乙女のトキメキ
 
 
私の家族は
「結婚せんじゃろうな…」
と半ば諦めていたようですえー
 
 
旦那さんの家族は
特にお義母さんが喜んでくれました!!
 
 
こんなに喜んでもらえるなんて!!
と驚きましたが、
 
お会いした時には
お義母さんは
病気のため余命が短かく
独身の息子の結婚がとても嬉しかったようです。
 
 
また、
お義母さんは病気のため気弱になっている時
私が家を訪れると
「もう少し頑張って(生きて)みようと思う」
と教えてくださいました。
 
 
お義母さんは結婚式前に
亡くなれましたが、
 
お義母さんのご兄弟からも
「あなた(私)が来てくれたから
本当に喜んでいたのよ」
と教えてくださいました。
 
 
私は自分の為に
結婚しました。
 
もちろん家族が喜んでくれるだろう
という家族のため
もありました。
 
 
 
実際は
想像以上に
喜んでくださる方が多く
本当に結婚して良かった
と思えました。
 
 
 
あなたが結婚することで
あなただけでなく
周りの方も巻き込んで
想像以上の良いことがあります
 
あなたの家族は
どんな表情で喜んでくれるでしょうか?
 
どんな声をかけてくれるでしょうか?
 
 
ちょっと考えてみてくださいね。
 
 
そして考えてみたことも含めて
下矢印こちら下矢印の企画で
一緒に深めていきましょうキラキラ
 
 
 
鏡餅新春お年玉企画鏡餅
 
「婚活卒業マインド講座」体験会
 
<日時> 2024年1月6日(土)20時~20時45分
 
<開催方法> zoom(オンライン)
 
<定員> 先着5名 ※女性限定
 
<参加費> 通常8,800円(税込)
新春お年玉価格3,300円(税込)
 
<申込方法> 公式LINEへ登録後「体験会参加」とメッセージを送ってください
 
<申込期限> 12月28日(木)まで
 
<内容> 公式LINE特典の内容を深めていきます
 

 

 
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント
※スタンプを送ってくださいね飛び出すハート
 
1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加 
 
 
頑張るあなたに
お会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ
 
 
 最後にスター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてくださいウインク
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように