今日もお越しくださり、

ありがとうございますキラキラ

 

婚活アドバイザーおすぎですニコニコ

 

婚活難民歴10年以上

自己肯定感マイナス

そんな私が

38歳で出会って4ヶ月で結婚

 

あなたの恋活婚活応援しますハート

 

自己紹介はこちらから 

​​​​​​
 
昨日は旦那さんと娘と母と
太宰府天満宮で散策してきましたニコニコ
出会い運アップ♡婚活アドバイザーおすぎです!
 
 
さて、
ブログを読んでくださっているあなたは、
マッチングアプリを使ったことがありますか?
 
 
私は30代前半で使い始めました。
 
調べてみると、
20~69歳の約4割が使ったことがある
というデータもありました。
 
 
しかし、
「怪しい」
というイメージを持っている方もいます。
 
あと、私は、
「恥ずかしい」
と思っていました。
 
結婚したいと思っても
結婚できないから
悪あがきしてるみたいで
 
恥ずかしい
 
と思っていました。
 
 
頑張ってる自分を
恥ずかしい
の一言でけなしている感じです。
 
 
マッチングアプリに登録するのも、
登録して「いいね」を押すのも、
マッチングした方へメッセージをするのも、
 
とってもとっても頑張っています。
 
でも、
その頑張りを
応援していない自分
 
そうなると
やる気も出てきません。
 
 
そう、
婚活を頑張ろうと思えなくなります。
 
 
なので、
必然敵に結婚できない
となります。
 
 
マッチングアプリだけでなく
婚活パーティーや
お見合いも
同じように
 
「恥ずかしい」
 
と思っている方もいらっしゃるでしょう。
 
 
この「恥ずかしい」が
自分の婚期を逃しています。
 
 
直ぐに
自分の頑張りを認めてあげてくださいね。
 
 
あなたは、
どんな事を頑張ってきましたか?
 
・マッチングアプリへ登録した
・「いいね」を1回押してみた
・アプリでマッチングした
・アプリ内でメッセージを送った
 
・婚活パーティーへ参加した
・連絡先を交換した
・女友達が出来た
 
 
あなたの頑張りを
ぜひ書き出してみてくださいね。
 
◆書いて
◆見る
事も頑張りを認めることになりますキラキラ
 
 
1日1個でも
書いて頑張った自分を増やしていきましょう!!
 
 
ぜひ、
公式LINEへ書いたことを送ってくださいキラキラ
一言アドバイスを返信させていただきますニコニコ
(期日:12/13水曜まで)
 
 
 
また、
公式ライン:登録特典 
『アラフォーから運命の人に出会えるファーストステップ』ワークシートプレゼント

※スタンプを送ってくださいね

1分で即登録完了ですウインク
(検索:@785kafhh)
友だち追加 
 
 
 
 最後にスター
 
出会い運を上げるには、
このブログをぜひシェアしてください。
 
シェアしていただいた方の出会い運が上がるよう、
出会い運の神様キラキラ私もお祈りさせていただきます。
 
みなさまの出会い運が上がりますように