9匹のにゃんこ達 その2 | 横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜のペットシッターぴよのすけのブログ

横浜市でペットシッターをしているぴよのすけと申します。
お客様からご依頼頂いた、可愛い仔達のお世話日記や、愛猫康介君の生活を中心にご紹介させて頂きます。シッターの詳しい内容はホームページhttp://piyonosuke.comをご覧下さい。

皆さん、こんばんは星空


一昨日は睡魔に負けてブログを


更新する事が出来ずごめんなさいあせる


余談ですが、2日前から冷蔵庫の調子が悪くなり


先程も、「ガー」と凄い騒音を出したので


コンセントを抜いてしまいましたショック!


どうやら新しい冷蔵庫を買わなくては


いけなくなってしまった様です汗


冷凍品が心配なぴよのすけですガーン


さて・・・一昨日の猫ちゃん達ですネコ


今日も3ニャンをご紹介させて頂きますねネコネコネコ


携帯のムービーなので、かなり映像が粗くて


お見苦しいとは思いますがお許し下さいしょぼん


こちらは、ニャンちゃん♀8ヶ月ネコラブラブ


下痢が酷かったのですが、薬が効いて


だいぶ症状が緩和されてきました合格


ニャンちゃんは少し気も強いのか


他の猫ちゃんを見ると「シャー」と威嚇しますネコむかっ


でも、私には凄く甘えてスリスリしてくれるんですよネコラブラブ


とても食欲旺盛で元気一杯の女の子ですアップ


横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-110309_1721~01.jpg



今回もリードを付けてゲージの外で遊ばせましたニコニコ


ストーブの前が気に入った様で


「暖かいにゃ~ん」と気持ちよ良さそうなニャンちゃんでした音譜




こちらはビルちゃん♂8ヶ月ネコラブラブ


ブルーのオメメがチャームポイントですラブラブ


凄く甘えん坊で、私に抱きついてくるんですよラブラブ!


私が訪問すると「早く外に出してにゃ~ん」と


大騒ぎして催促されますネコむかっ


なので、1番最初にビルちゃんからお世話しますあせる


横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-110225_1659~03.jpg     



この日も外に出して、沢山遊んであげました音譜


ビルちゃんは元気をもてあましているので


最初と最後に外に出してあげますが


まだまだ遊び足りない様ですネコあせる




こちらはミーちゃん♀1才ネコラブラブ


右目が怪我していて痛々しいです汗


少し警戒心が有りますが本当は甘えん坊ラブラブ


この日、初めてゲージの外に出してあげましたが


かなり興奮してしまい、ゲージに戻すのが


大変になってしまいましたショック!


なんとかゲージに戻す事は出来ましたが


リードを外そうとすると威嚇されたので


やむ終えずこの日はリードを付けたままにあせる


横浜のペットシッターぴよのすけのブログ-110225_1611~01.jpg



でも次の日は、警戒心も無くなり


すんなりとリードも取れて、また甘えてくれましたラブラブ


ミーちゃんは、少し小さめのゲージに入ったままなので


少しでも外に出して自由にしてあげたいのですが


まだ外に慣れるのに、少し時間が掛かりそうですあせる




飼い主のご主人様も奥様が亡くなられてら


仕事をしながらも一生懸命に猫ちゃん達の


お世話をして可愛がってくれています合格


ただ、色々な事情がありゲージに入れたままです汗


やはりずっとゲージの中に居るのは


猫ちゃんにも、かなりのストレスが掛かると思いますネコダウン


もしも、大切に飼ってくださる方がいたら


里親に出したいとの事ですチューリップ赤


もし、このブログを見て里親になりたいと


おっしゃる方がいらっしゃいましたら


ぜひメッセージを御願い致します手紙


(本来はシッター業務のみで里親募集は


していませんのでご了承下さい)


皆、可愛い仔達ばかりなので


幸せになって欲しいと願うぴよのすけでしたネコチューリップ赤


                     byぴよのすけ



ペットシッターぴよのすけ

ホームページ:http://piyonosuke.com