変な天気の一日 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今朝、雨降っていなかったのに
急に降り出しその後ピーカン🌚🌞🌝
晴れてるのに雨降って来たり
台風の影響で変な一日でした。



木曜日は出張トリマーさんの日でした。
トリマーさん9月に赤ちゃんが産まれるので
今月で最後ショボーン
この前 片付けしてたら
トリミング後に付けてくれた
大量のバンダナが出てきたニヤリ
友情出演 チューちゃん(本当はオコジョ)


3年チョイお世話になって
サザちんが虹の橋を渡った時も
夜遅いのに会いに来てくれて
リボンを付けて可愛いくしてくれておねがい
今の所に引っ越して来てトリミング
どうしましょうとネットでたまたま
見つけて同じ市内で出張料無料だし
一度頼んで見るかなんてのが思わぬご縁に照れ

ここ数ヶ月、トリマーさんトリミング講座も
やってるので教わって
これからラグちんの専属トリマーは
わたくし、うずママになりますニヤリ



ラグ「Σ(っ゚Д゚;)っヒッヒエ~~~~~」

今月は、まだトリマーさんの手直しが
入っているので写真載せられますが
来月からボカしが必要かも…笑い泣き