夏休み | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

毎日暑い😲熱い
学校は夏休みに入りましたね。
今日、出かけた先に映画館があり
久しぶりに何か見ようかと思ったのですが
小さい映画館なのであまり本数無く

娘がポケモンブームの時は毎年見てた
ポケモン映画、もう何年も見てない
どうもポケモン映画見ないと未だに
夏が始まり終わった気がしない。

ふと映画館の掲示板を見たら
ピカチュウが来るとおねがい
時計見たらちょうど後5分ぐらい
これは、見ないと



あら~相変わらず可愛いったらピカチュウ⚡



映画見たかったけど おばさん1人じゃ…ニヤリ

家のラグちん ほぼほぼピカチュウと
体重や体高とか同じだと思う。


サトシくん よく肩に乗っけてられるねびっくり


明日も暑いから皆さん水分補給して
倒れないように気をつけましょうね(私も)