ドックランフェスタ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

昨日、今日と国営公園でドックランフェスタがありました。

ペット用品のお店や里親会、ステージイベントなどありました。



ラグのトリミング後に迎えに行ってそのまま来たので

ラグさんお疲れ。

この唐草柄のチョッキは、濡らして着せると涼しい

やつでワンコ服ハンドメイドのお店で買いました。



さすがにワンちゃんが沢山来てました。


GWに近隣のドッグカフェに行ったときプードルちゃんを

連れた家族の幼稚園ぐらいの男の子が

GWでお客さんもワンコもいっぱい居たので

「なんか今日は(ワンコ同士の)出会いがいっぱいだね~」と

言ったのを思い出しました。


そうそうビションフリーゼのお友達が10匹ほど集まっていて

その一角、モフモフしてました。


こんな可愛く笑えるマグネットが売ってました。


「ややとおい おいでとよばれ とまるばしょ」


ビションフリーゼだったし面白くて買ってしまいました。

他にもいろいろな犬種で思わず分かる分かると

笑えるのがありました。


オモチャ、ワンコ用品3個で1000円で買ったオモチャ

気に入った様な・・・気に入って無いような・・