主婦の休日?! | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

昨日から娘が京都、奈良へ修学旅行へ

今日、旦那が休み
こっこれは、またとないチャンス♪


江戸川区平井商店街の幸多くんに会いに行って





平井駅のお隣は、新小岩

新小岩と言えば~~モンチッチの会社

セキグチさん本社音譜

外から写真撮らせてもらっただけですが・・

しずくちゃん、たぬきちくん、にこたまくん

4人で拝んできましたアップ





そしてスーパーニュースのゆるキャラ天気予報

今週は、埼玉県志木市のカパルさんに会いに行き

でも天気予報本番、カパルさんに被って私、映って無い・・

テレビに映るとスカウト(何の?)いっぱい来ちゃうから良かったかも?!




滅多に長く家を空けられないし

娘が居ない、ラグを旦那に見てもらえるし

旦那はほっといても何かと大丈夫だし、

今日は、チャンスだったので

お出かけしてアレコレ、してきました。


明日、娘が帰ってきて言ったら

「ママばかじゃないの」って言うか

「ふっかちゃんか、しまねっこちゃんの時あたしも行きたい」って言うか・・・