あれ? | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

この前の大雪の次の日15日、いつも駅まで自転車で行く旦那


この日はさすがにバスで行こうとバス亭で待っていたが


なかなか来ない。旦那の前に5人ほど並んでいてしばらくして


一番前のおじさんが「バス運休って張り紙があるよ」って・・・・


もっと早く教えて~~駅まで歩いて行ったそうです。


15日は泊番で16日の朝もバス走っていなく歩いて帰ってきたり


職場で雪かきもあり長靴が無くて困ったと。


長靴買ってきてくれと頼まれて、しかも釣り人使用が良いと言うので


午前中、釣具屋さんまで行った。結構なお値段・・・・(´_`。)


でも明日も泊番だし今日買って持たせねばと比較的お安いの購入


帰ってきてパソコン開けたら雪マーク消えてるんですけど・・・ドクロ