スキマ劇場 その73 ~バレンタインデー~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今日は、バレンタインデー
うずママの娘、プリンちゃんは
友チョコでクマさんのクッキー作ってお友達と交換会。
混ぜて形抜いて焼けば良いセットだから楽チン、
こんな時お菓子作り得意な母親じゃなくてごめんよ

スキマ「沢山出来たわね、全部スキマへかしら?」


チョコペンでお顔を書くんだけど・・・・

スキマちゃん直に食べないで・・・・


こんなに可愛いクマさんクッキー


スキマ「これを色んなお菓子と交換するのねグフフ」





スキマ「やったわ~大量ね~」ヾ(@^(∞)^@)ノ


家のプリンちゃん好きな男の子居ないようだけど・・・

好きな男の子にチョコあげる~なんて時がくるのかしら

Android携帯からの投稿


1392367121937.jpg


友チョコっていつから出来たのかしら?