こんな所にも雪の影響 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

今年の友チョコイベント無事に終了したと思ったのに・・・


家の娘、塾へ行ってるのですが塾の子(他の中学の子)とも友チョコ


約束してて、先週大雪で塾がお休みになった。


先週作ったクマさんクッキー湿気てる( ̄ー ̄;


また作るとか言い出したし。(;°皿°)


今日から期末テスト一週間前で部活お休みで帰ってくるので時間は

あるから帰ってきたら買い出しに行くと言ってますが


可愛いラッピング用の袋はあるんだけど、もう買ったチョコで済ませませんか?

チロルチョコおいしいよ~ヽ(゜▽、゜)ノ







あなたのお母さんお菓子作り得意じゃないんだけど・・・


ソチオリンピックのスキージャンプ、葛西選手すごいですね

私と同じ40代で、オリンピックと言う大舞台でメダルを獲得


娘の友チョコでボヤいてる自分が小さく思えます・・・(;´▽`A``




Android携帯からの投稿