モンチッチ40周年   ~東京駅イベント会場編~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

          東京駅のイベント会場は、まさにお祝いムード一杯





                  ドレスコンテストの入賞作品






         呑気に写真撮ったり買い物してたら30人限定の

      モンチッチくんモンチッチちゃんとの撮影、サイン色紙プレゼントの

       整理券貰い損ねるところだった・・・27番だった・・・(;´▽`A``


         整理券貰った後は、ミイチッチさん ローズママさん

       みやもちゃん、ゆっちっちさんとイベント開始の時間まで

                 あんみつやさんでプチ女子会


     店内暑かったのかうずママのクリームあんみつ来た時にはド~ロドロ

               人のモノが美味しそうに見える・・・





          イベント開始 うずママも写真撮ってもらいました。





                  イベント後は恒例の集合写真大会


           うずママが10人も連れて行ったから半分家の子に・・・

           どこのお家の子も大切に可愛がられて皆可愛い音譜


      今回イベントが数カ所でやっていてこの後私は表参道ヒルズに居る

        別のモン友に合流するため移動(うずママモテモテ・・・違う・・)


       ミイチッチさん、ローズママさん、みやもちゃん、ゆっちっちさん

           お会いできて良かったです、次に向かうため慌ただしく

        帰ってしまってごめんなさい、ありがとうございましたp(^-^)q


               あっみやもちゃん家のラグさんに

             みやもちゃんが宜しくと言ってたと伝えたら

       「家の、あほママと遊んでくれてありがとう。また遊んでやってね」

                     と申しておりました。

        みやもちゃんの超カッコいい旦那さんもありがとうございました。


表参道ヒルズ編に続く