モンチッチ40周年 1月26日  ~お出かけ前の朝~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

            1月26日は、モンチッチのお誕生日

         そして今年2014年は生誕40周年を迎えました。

           この日のイベントに出掛けるため朝準備を・・・

                今日のお出かけの子達は・・・









       写真撮影の時にモンチッチくんに抱っこしてもらえるように

                  これに入っていきましょうね。


      スキマ「今日は子ザル率高いのね。しかもこんなに連れてくバカ

                            家のママぐらいじゃないの?」


           スキマ「うずらくんちゃんと着いてきなさいよ」


           うずら「はっはい・・・・」






             それでは。東京駅に向かって出発~    続く