モンチッチ40周年   ~表参道ヒルズ編~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

             東京駅を後にして表参道ヒルズに


               ほしさん、なつママ、こぶうさん

             そして10年ぶりぐらいのマイチーさん



       私が合流した時にはイベントは終わった後だったので

            カフェでお茶しながらこちらでもプチ女子会


              お店の中なので控えめに集合写真



           ことりちゃんシャキーン部の活動しましたよ




           そうこうしてる内に夕方のイベントスタート

           モンチッチくん5人組のBEE SHUFULLと

             カッコよく踊っているのを見ました。


      ゴールドモンチッチの2Lくんとスキマちゃん、うずらくん撮影



                  昨日の戦利品


                 あら今回は増員は無し?!

              何度も衝動にかられたのですが・・・・

                  我慢しましたよヽ(゚◇゚ )ノ


       でも30日までに・・・アルバイトが終わってしまったら

               最終日の東京駅行っちゃおうかな!(´Д`;