出発 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

先ほど、ロザリーちゃん、ほのりちゃんを送り出して来ました。



スキマ「旅のお供にバーベキューセット持って行ってもらったわよ」


うずママ「えっ、バーベキューセット?・・・・・」




スキマ「旅はサバイバルよ!!」


うずママ「サバイバルってもう明日着くのに・・・

           どうりで箱が重たいと思ったら・・・・」


どうして、うずママさん家のモンチッチはしばしばクリックに行くんですか?
と質問が来て・・・ませんが。

うずママは7歳の時モンチッチと出会って以来ずっと大好きで
20代半ばモンチッチが再販された時には働いていたし
子供の頃そう沢山買って貰えなかった反動でどんどん増員し。
モンチッチ病は悪化していきました(爆)
インターネットをやり始めネットオークションを知りそこからも
増員しており、中にはケガをしてたりボロッちくなってる子も居て
お迎えしてクリニックに送り込んでいます。

ほのりちゃんも、元気にもっと可愛く変身して帰ってくるでしょうヘ(゚∀゚*)ノ


Android携帯からの投稿