まさか自分の身に | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

以前、娘の同期生の家にトイプードルちゃんが居てお母さんがブログを

やっていて、同じトイプードルちゃんが居る人がコメントをくれて

話してるうちに兄弟だと言うことが分かったと言う話を聞いた。


さっきもFacebookで分かったとか言うお友達の話も聞いた。


私もブログをやっていて、兄弟姉妹とまではいかずとも

ラグと同じポメ×ビションの子に会えないかなと思っていました。

がっ、中々現れず・・・組み合わせ自体珍しい様で・・・

この前ペットショップに居た妹かもしれない子に会った時は

ビックリでした。ぜひ我が家にお迎えしたかったのですが

ネットとかで多頭飼いって調べたりしたんですが

相性が合わない場合最悪、ストレスでどちらかが死んでしまったり

泣く泣くどちらか里親に出すとかあって・・・

同じ家だけど部屋を別にして住み分けにするとか

我が家そんなに部屋数無いし・・・

なんせラグ犬嫌いだし「メスは強いからね~」なんてのも聞いて

絶対ラグ負ける・・(゚_゚i)私も二匹上手くいくように、しつけに自信無い

規約や、金銭面、家族の合意一つでもクリアー出来ないのなら

安易に迎えてはやはりダメでしょう

家よりお金持ちの子になって、可愛がられて幸せになってくれると・・・。



元、いぬのきもちブログだったJUGEMブログもやっていて

そちらは、ワンコ関連の記事なんですが

なんとそちらに、ポメビションがお家に居る方からコメントが\(゜□゜)/

生年月日、出身地も同じ、

メアド交換もして写メ送って貰ったら




ラグだよ~そっくり~~性格も似てるみたいv(^-^)v

お名前は、ハニーくん。兄弟の可能性大!!!


とっても嬉しいよ~~ワ~イ(o^-')b



Android携帯からの投稿