旅立ちの準備 | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

クリニックへのお供は、いつもロザリーちゃん

ロザリーちゃんも以前クリニックにお世話になりました。


スキマ「たまには、あたしも行きたいわ」


「え~じゃあ私も」 「私も」
どんどん入り込むMサイズ女子モンチ達



あ~肝心な二人が・・・・・


とうとう出されてしまいました・・・。
皆、遊びに行くんじゃないのよ~~出て~



いつも女子軍団に押され気味のMサイズ男子達
「女子全員クリックで大人しくなる治療受けてくると良いのに・・・・」

ほのりちゃんは、シッポが無く、頭の毛が少し焦げ?てます。
考えたくないが、シッポ持って振り回しててシッポが取れ
すっ飛んだ先にストーブかなんかあったのかな~?


Android携帯からの投稿