モンチッチのお誕生日 その3 ~お土産偏~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

      さてさてお土産は何かな、まずはこれ舟和のいもようかん、あんこ玉

うずらのたまご


     スキマ「いもようかん、美味しいんだけど後々、プープーなるのよね」



             モンチッチのお誕生日だからケーキを

うずらのたまご

             スキマ「これはスキマ一人で食べるわ~」



うずらのたまご

    バリイさんグッズ、娘にはふせんメモ、パパにはバリイさんワンカップと


             神谷バーの電気ブラン ウイスキーです。

うずらのたまご



             あずきさんがスキマちゃんには内緒ねって

        いおりくんとチムちゃんにくれたお土産、こっそり食べようと・・・

うずらのたまご

               がっ・・・・・(°Д°;≡°Д°;)


               スキマ「ちょっとそれ何かしら?」

うずらのたまご


         いおりくん、チムちゃんの厄はまだまだ続く予感・・・

                    終わりヽ(;´ω`)ノ