モンチッチのお誕生日 その2  ~博品館モンチッチくん登場~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

            時間を見て、博品館に戻るうずママ達。

           電車乗り付けてないから酔うのよ、うずママ。


                 そして、モンチッチくん登場音譜



うずらのたまご


               やっぱり可愛いо(ж>▽<)y ☆


お誕生日おめでとう、モンチッチくんモンチッチちゃん


       そしてなんと偶然、あずきさん、Mさるぽんさんに会えました音譜


       

うずらのたまご


      あずきさん家の、小次郎くん。手作りの衣装がかっこいいね合格



うずらのたまご


       そしてこのお方・・・スキマちゃんとバイキング対決して

     その日の食材を食いつくしランチタイムで営業をスットプさせた

        モモ姉さんΣ(=°ω°=;ノ)ノ

               いおりくんとチムちゃんも緊張気味



                     そして終いには、




うずらのたまご

Mさるぽんさん家の、ゴエちゃんのお友達のクマさんに
食べられそうになりました。
二人の厄は、煙ごときでやはり落ちてないらしい・・・

その3 お土産偏に続く