モンチッチのお誕生日 その1  ~浅草~ | うずらのたまご

うずらのたまご

日常の出来事、モンチッチ、可愛いもん、美味しいもの
ラグ (2010年4月20日生ポメ×ビションMIX♂)

サザク(2003年3月6日生 シーズー♀)
2017年6月20日 虹の橋へ

        今日、1月26日は モンチッチのお誕生日です。


       博品館にモンチッチくんが来るので会いに行きました。


   がっ、時間を間違えて(14時と16時だったのに11時に行ってしまった)

      モンチッチくん登場まで浅草に行って14時まで時間潰しに・・・。

         まあいずれにせよも浅草には寄ったけど・・・

        浅草には、モンチッチショップ、テラオさんもあるし



うずらのたまご

スカイツリーとうん*のコラボ
でも うん*ではないんですよね。確かビールのホップ


うずらのたまご

テラオさんのショーウインドーはまだお正月。


うずらのたまご

今日のお供は、いおりくんとチムちゃん(向かって右)
揚げまんじゅうを食べて
仲見世の飾りもまだお正月でした。


うずらのたまご

スカイツリーが見えたよ


うずらのたまご

有難い煙で厄を払ったり
がっ・・・・その直後・・・・


うずらのたまご

スキマちゃんから、お土産催促の電話が・・・
厄払えて無い・・・


うずらのたまご

いおり、チム「ママ~すごいお土産買わないと・・・それと増員すると僕たち・・・」

うずママ  「わっ分かってるわ・・・ママも充分心得てるわ・・・
         いおりくんとチムちゃんを守るわ・・ママも命惜しいし・・」

                       その2に続く