孫3との一週間 ③ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

オーナメント20日(木)は、孫3を連れて、

群馬が誇る遊園地‘るなぱあく’で

遊んできました競馬

‘るなぱあく’さんは、入場料無料¥

乗り物全て1回50円、11回券500円、という

お財布に優しい遊園地がま口財布

まず‘汽車ポッポ’旗

汽車の次はヘリコプター🚁

高くなったり低くなったりは、自分で操作するので

小さい子でも安心の乗り物ハートのバルーン

初めての遊園地で、段々と要領を掴んだ孫3にっこり

さぁ、お次は何に乗るか!?

こちらは、くじらの波乗りイルカ

暑い日だったので、水分補給は

欠かせませんみずがめ座アセアセアセアセ

一息ついた後は、お馬さんに乗り競馬

昔で言う‘豆自動車’にパトカー

殆どの乗り物を制覇した孫3と二女下矢印

高台にある空飛ぶ乗り物へ飛行機

こちらは、紀玉婆さんも同乗OK

景色が良かった~~虫めがね

11回綴りの回数券が余っているので

また‘汽車ポッポ’に乗り上矢印下矢印

1回10円の下矢印こちらの新幹線へ新幹線前

1回10円、て、令和のこの時代に

破格のお値段コイン

10回乗っても100円なので、乗り放題ねおすましペガサス

サイズ感もピッタリ乙女のトキメキ

パトカーこちらはパトカー上矢印

車が大好きな孫3には、居心地の良い

乗り物だったのでしょうねキョロキョロ

暑かったけど、充実の午前中でした、ねウインク

 

                     紀玉