孫3との1週間 ① | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

6月15日(土)から、22日(土)まで、

埼玉の二女が孫3とお客に来たうさぎのぬいぐるみ

15日は、婿殿も泊まった生ビール日本酒

…酒が進んだ爆  笑爆  笑

 

そして、孫3との日々が始まったベル

朝、一番で廊下を駆けてくる孫3走る人

手にはトミカのスクラムフォース消防車

…今のところのお気に入り車両音符

 

こちらは上矢印ブルドーザをいじってますOK

床にあるのはゴミ収集車笑い

大型車両や特殊車両が好みですハート

後姿も可愛いっすねイエローハーツ(ただの婆バカねキョロキョロ

 

こちらは上矢印チョロQ車

実家にあったものですふんわり風船ハート

自分が乗る車も好きですねオーナメント

とにかく、今は車両が「好き」なんだなハートのバルーン

 

外に出れば駆けまわる孫3走る人

三女と孫3上矢印下矢印

帰宅して水を飲む孫3下矢印

ペットボトルで水を上手に飲める1歳9か月児拍手拍手

素晴らしいですねてへぺろ(婆バカね指差し

 

                        紀玉