高崎「萬年屋」さんで夕ご飯 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

お月様8日(土)の夜は、高崎駅西口前の

「萬年屋」さんで、美味しい夕ご飯を

いただきました割り箸

大きな木で隠れてしまってますが

真ん中のビル、‘すし’と書いてあります寿司

このところ、毎回予約が取れず、

今回は何週間も前から予約を入れ

やっと入れた「萬年屋」さんですアセアセ

三女と二人で予約を入れてが、この日、

東京青梅でバンド活動を終えたパパさんが

「俺も連れてって」と言うので、仕方なく

仲間に入れてやったグラサン

かに座カニ味噌サラダ上矢印

生ビールで乾杯し生ビール

お通しは「辛みのついたとり皮」

水タコの唐揚げ上矢印

ハートまぁ、美味しくて酒がススムくん日本酒

生ビールを2つ飲んだ後、

各自日本酒をオーダーチョキラブ

煮穴子の天ぷら上矢印

‘天ぷら’とあるのに、ソースがかかってるびっくり

でも、私はソースが好き愛

なので、大歓迎グッグッグッ

そしてお寿司の注文はお好みで上矢印

中トロが美味し過ぎてメロメロしてましたラブ飛び出すハート

仕上げに鉄火巻をいただいて

『ごちそうさまハート

 

あ~~~、美味しかった100点拍手拍手

また行きたいなハート

                        紀玉