映画『若武者』を見てきました! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

映画5月31日(金)は、‘シネマテークたかさき’サンで

映画『若武者』を見てきました目乙女のトキメキ

 


監督・脚本:二ノ宮隆太郎

出演:坂東龍太、高橋里恩、清水尚弥、木越明、冴木柚葉、大友律、

木野花、豊原功補、岩松了、ほか

 

※この映画の出演者「木越明」さん上矢印は、一度、

かの、アイハラ氏に連れられ、我が煎餅屋に

いらしてくださった女優さんですベルおねがい

ありがたや~お願いハート

 

映画「若武者」、独特な作品でした流れ星

台詞に心の声、というか、本音が全て

出そろってる感じで、ある意味「怖い」です宇宙人くん

 

主人公を含む3人の同級生、

それぞれ働いてる勤務先では

ソコソコ普通に過ごせているが

3人になると、本音しか出てこない、

 

そして、通りがかりの人に、そのまま

本音をぶつけてしまう、

 

でも、本音って、本当の自分の言い分だからね、

でも、本音を言ってたら、社会は絶対うまくいかない、

世の中の矛盾を、そのまま言葉で表した映画

なのかと思う、

 

人間の葛藤、というけれど、

葛藤、て、大なり小なり誰にでもある、

 

※木越明ちゃんの、サイケな役が

可愛く素敵でしたラブラブキラキラ

また、来てくれないかなぁハート

                           紀玉