まごまご孫騒動(1) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

桜3月27日(水)から、4月3日(水)まで、

春休みを利用して三重の長女と

その娘たち(3姉妹)がやってきた凝視

煎餅屋に到着するなり、シール貼りに

没頭する孫1と孫2上矢印

※煎餅を入れる袋にシールを貼る手

そして午後、買い物に出かけ

高崎高島屋で、孫2と孫4が眠りzzzについてしまい

長女と孫1と、こっそりジェラートタイムソフトクリーム

 

 

晴れ翌28日(木)、朝っぱらから裏の公園に飛び出す

孫1と孫2おひつじ座

この日は、長女の友達ハルカちゃんが

遊びに来てくれたおすましスワン

※ハルカちゃんは、現在東京都杉並区の

区議会議員さんですオカメインコ

 

孫1とバレーボールをしていた紀玉バーサンを

気の毒に思ったか上矢印ハルカちゃんが代わってくれたふんわりウイング

そして上矢印ハルカちゃんを加えての賑やかな昼食爆  笑

お決まりの記念撮影カメラ

午後3時のおやつは孫1と孫2はアイスクリームソフトクリーム

それぞれお好みのアイスをチョイス上矢印

孫4はママ(長女)の顏が見えないと

泣き出す始末大泣き

上矢印これは、紀玉バーサンの足で寛ぐ孫4うさぎのぬいぐるみだが、

一番、孫4を泣かせたのは紀玉バーサンだな爆  笑

孫1孫2は、毎晩、三女と入浴温泉

上矢印こちらは三女(孫にとっては叔母さん)と孫2ほんわか

 

晴れ翌朝、爺さんに抱かれる孫4下矢印

爺さんには、泣かない孫4ベル

 

さあ、29日(金)が始まりました時計 つづく

                        紀玉