小学校で民話を語る(読み聞かせ) | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

学校14日(木)は、今年度最後の小学校での

読み聞かせでした本

紀玉オバサンの亡父も亡叔母も

パパさんの亡父も亡叔父、

もちろんパパさんの姉弟も、

煎餅屋のお荷物たち(長女、二女、三女)も

この小学校の卒業生だ卒業証書

 

流れ星感慨深いものがあるハート

 

それはさておき、今年度最後の読み聞かせ拍手拍手

上矢印先週と同じメンバーで同じプログラム音符

 

❶絵本の読み聞かせ:けいこしゃん、

 

❷民話の語り:紀玉オバサン

※画像無し

 

❸絵本の読み聞かせ:シブヤチ

 

❹紙芝居:シゲオさん

 

この日は1年生全員が対象、

みんな、最後までよ~く聴いてくれましたふたご座

 

来年度(たぶん5月から)も、また読み聞かせの

時間にお会いましょう虹ハリネズミ

 

合格1年間、お話を聴いてくれてありがとね~ハート

                            紀玉