キープレ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

1月2日(火)は‘キープレ’の日でしたヘッドフォン

煎餅屋は初売りの日であり、

パパさんの弟の家族が挨拶に来るし、

二女一家は来てるし、で、大混乱チュ~にも

関わらず、「ちょっと行ってくるランニング」と

駅までダッシュ走る人

※キープレとは、ラジオ高崎の番組エアプレイス

第一、第三、第五火曜のゲストパーソナリティ―が

渋川清彦さんということで‘キープレ’ハート

とりあえず、写真をシャカシャカ撮って、

情報瓦版のハラちゃまと話をして

すぐ帰宅、という按配でした流れ星

 

しかも、放送は全然聞けず、

最後の方で、キーさんが紀玉オバサンの

メッセージをお読みくださったところだけは

かろうじて聞くことができましたドクロ拍手拍手

 

ラブキーさん飛び出すハート

チューまた来てね飛び出すハートキューン

                           紀玉