日曜日 ランチと美術館 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

コップ15日(日)のランチは、三女と高崎駅東口2階の

‘パーネデリシア’さんで、軽いランチを

いただきましたナイフとフォーク

ここはパン屋さんで、イートインもありますくちびる音符

味噌カツサンドとコーンスープを

いただきましたルンルン

 

この後、予定が無いので、そのまま

東口の‘高崎市タワー美術館’へ行き、

美術鑑賞となりました目キラキラ

美術館の中、て、人の気配はあるけど

静かで良いです音符

図録はこちら下矢印

 

絵を見ている時間、絵とお話したり(ちょっとヤバい)

風や匂い、音を感じたり(想像から妄想へ、ヤッバ~い)、

よくわからないけど、現実逃避する時間で

楽しい流れ星

良い時間でした100点

 

予定のない(午前中はあったけど爆  笑

日曜日はいいなキューン

                             紀玉