オノママと「ガスト」さんで打合せ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

花火今年は「高崎山車まつり祭」に、

ご町内の山車が巡行するので、

我々琴柱会(婦人部ね)も出番です魂

 

さっそく、事務局の紀玉オバサンは

‘お知らせ’を作成(ワード)、コピーして

ポスティングに走る走る人走る走る人アセアセアセアセ

 

そして、女番長、もとい、オノママと町内の

「ガスト」さんで打合せ鉛筆

ガストさんは、ロボットがお給仕してくれるので

それを楽しみに伺ったのですが

注文の品を運んでくれたのが、綺麗なおネ~さんだったので

『あ、人間だびっくりマーク』と、おもわず言っちゃいました驚き

こちらが上矢印お給仕ロボットさんロボット

お飲物は‘ドリンクバー’で、好き勝手にいただきましたジュースコーヒー

 

お疲れさまでした食パン

お祭り、早く終われ~~真顔(ここだけの話、ね)

                         紀玉