ワエちゃんと夕暮れビール | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

流れ星キラキラ日本国旗28日は群馬県民の日ですが、この日の夕方

久しぶりにワエちゃんと、ちょっとの時間

お喋りタイムを過ごしましたくちびる

 

夕方5時頃に高崎駅に着くとワエちゃんからLINE携帯

そして5時ちょっと前に駅改札口で待ち合わせ腕時計

即行‘高崎オーパ’さんの1階「Tスタイルバー」さんへランニング

お互いに時間に猶予がない(そのわりに、のんびりしてましたが爆  笑

ので、ハートランド生をグラスで(380円)生ビール

美味しいラブイエローハーツ

 

そして駅の時計を見れば目

午後5時15分時計

あと、もうちょっと手と喋り、

5時30分にはお店を出て、

紀玉は帰宅し、午後6時には夕ご飯を

いただきました割り箸

 

シャンパンこの日の食前酒は

ハートランド生ということになったな爆  笑爆  笑

『ごちそうさまぁ~音符

                               紀玉