‘マルコ’さんのコンテストに出場 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

演劇このところ、ステージというものに縁遠くなってましたが

(ステージと言っても本職ではない爆  笑

10月10日の日曜日、伊勢崎市境総合文化センターの

大ステージで、マルコ(ボディメーキングランジェリー)さんの

コンテストに出場してきましたビキニ

 

この会場に伺うのは3回目なのに、

自分で運転していったのは初めてなので

行き過ぎてしまい時間に間に合わないんじゃないかと

凄く焦ったガーンアセアセ

でも、どうにかギリギリ間に合い、ホッと一息グラサンハート

 

紀玉オバサンは年代別60代「トゥジュール」部門にエントリーキラキラ

撮影は許可されてますが、SNSやブログなどへの

掲載はNGなので、自分の写真だけアップしま~すカメラ

 

60代エントリーは12名、選ばれた方は

たぶん70代と思われるグレーヘアが

綺麗な方でした流れ星

私もグレーヘア―に磨きをかけ、

…おいおい違うだろキョロキョロ

次の機会があったら、またガンバンべェかと

思ってるしだいですゲラゲラ

当日、同じ店舗から出場したメンバーおねがい

3枚目の写真はスタッフもOKラブラブ

 

紀玉の担当をしてくれるマサミちゃんや、

快活なオオサワちゃん、クリハラちゃんたちには

たくさんお世話になりましたお願いハート

 

若い人たちは、やっぱり綺麗ね恋の矢

写真で見ると一目瞭然、足がキレイキラキラ

 

午前中にリハを終え、午後4時半ころには

全て終了し、なかなか体験できない体験を

させていただき無事に帰宅しました車

おやつ上矢印もいただきました音符

 

パンツ下着は殆どの人が身につけるもの、

そして洋服を着た時に差がでるのは

下着の評価だと思うエプロン

 

おすましスワンマルコさんの下着はとっても長持ちビキニ

5年以上はもつので、どうせ身につけるものならば

良いものを身につけたいですねふんわりウイング

 

ま、楽しませていただきますわバレエバレエバレエ

 

『お疲れさまでしたぁ~拍手拍手拍手

                                紀玉