放送読み聞かせ 応援編 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

学校9月30日(木)は地域の小学校での

放送読み聞かせに行ってきましたあしあと

この日の当番はシブヤチ黒猫

上矢印たまには校内を撮ってみたカメラ

子どもたちの笑い声や歓声が聞こえてきそうな

玄関、階段、…給食時間は静かですねお願い

上矢印2階にある放送室カラオケ

当番のシブヤチの朗読が始まりますふんわり風船星

この日の朗読は

「はしれ、ゴールのむこうまで!」 くすのきしげのり作

 

運動会シーズンにタイムリーなチョイス走る人

 

校長先生に発破をかけるような内容で

放送終了後、校長先生が頭を掻きながら

「いやぁ、まいったな」みたいな感じでしたグラサン

 

お疲れさまぁ~音譜

来週は紀玉オバサン、出番です真顔

                               紀玉