Gメッセで行われた「空室対策セミナー」に行ってきました! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ビル22日(日)は、株式会社‘三幸’さん開催の

「繁忙期向け空室対策セミナー」を聞きに

Gメッセに行ってきましたUMAくん

もちろんセミナーに興味はありましたが、

Gメッセに入ってみたかったという気持ちも

否めませんね口笛

予約申し込みをして、パパさんと行ってきました車

 

まぁ、広いこと広いことキョロキョロ

まず、駐車場で迷子になるDASH!DASH!

車線は複数あるのに案内板が少なすぎる、

しかもガラガラだ叫び叫び

駐車場大きなイベントがあれば満車になるのだろうが、…うずまき

こちらが上矢印Gメッセ群馬ドクロ拍手…箱ものねガーン

駐車場からの連絡通路で繋がってますギザギザ

上矢印エレベーターからカメラ下矢印

セミナーの会場は4階402室下矢印

全然、無知の世界の話なので、段々と知恵をつけて

いきたいところのセミナー鉛筆

知らないこと、わからないことが

少しづつ明確になっていきますねOK

休憩時間には、景色を眺めて一服(水を飲むことねウインク

遠く榛名山、赤城山が見え、駅周辺のビル街も

見渡せ初冬の青空が痛いほど青いですねキラキラ

(上の写真が遠くに榛名)(赤城の写真はありません)

ボ―ッとするのに、いい場所ですグリーンハーツ

現在2階の会場では「布袋寅泰」さんのギター展を

開催中ですギター

予約入場券はローチケでコンビニ

会期は12月6日(日)までクリスマスベル

 

セミナーを終え、わかりづらい駐車場から車を出し

帰る途中、

前を走る車が、なんと「いすず」さんの‘117クーペ’車

横からのフォルムを撮りたかったのですが

無理でしたハートブレイク

 

‘117クーペ’は、40年以上前に、実家の兄が

乗っていた車で、私も大好きでしたルンルン

懐かしくてウルウルした帰り道でした流れ星

 

『三幸さん、セミナーをありがとうございましたブルーハーツ

                                  紀玉