土曜の夕方、国際宇宙ステーションを見る | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

流れ星先日、夕方のNHK(地方放送)で星空

国際宇宙ステーションが肉眼で見える時間を教えてくれたチョキおねがい

木曜は忘れて、金曜はお天気が悪く、そして迎えた土曜日!!
晴れお天気は晴天で曇りなく、これなら見られる、と準備万端で裏の「ねむの木公園」で爆笑ユリちゃんと待ち合わせ爆笑爆笑爆笑

地球時間を違えることなく、

見えました目キラキラ
星感動です流れ星雷
「野口さ〜んバイバイバイバイ」と手を振ってみた音符



スマホで撮ったので上矢印この程度ですが、
ご覧になれますかな!?

そして「見え終わり」の午後5時38分30秒には、その時刻を違えることなく消えて見えなくなりました流れ星

コロナ禍の日常で、少し潤った時間を過ごさせていただきましたグリーンハーツ              紀玉